cose___yaokのブログ

【料理初心者必見!】 自堕落な生活を過ごしていた僕が、一ヶ月間とある方法を使い料理に少し工夫したら痩せる事に成功した料理術

知らなきゃ損す! 食べ合わせ

こんにちは!

せいやです!

 

 

あなたは

 

 

食べ合わせ

 

 

気にしたことはありますか

 

 

「気にしたことないな」

 

 

入院してからでは、

遅いです。

 

 

すぐにでも考えましょう。

 

 

あなただけでなく、

旦那、彼氏、子供の

将来に関わります。

 

 

この記事を読むことで

あなたは、今後の食生活

を見直すようになるでしょう。

 

 

正しく食材を

食べ合わせることで

あなたの健康を維持できます。

 

 

もし、食べ合わせ

無視して生活すると、

 

 

最悪の場合、

入院しなければなりません。

 

 

そんなの

絶対イヤですよね。

 

 

知らないと

絶対損する知識です。

 

 

知らなかったあなたは、

ぜひここで学んでください。

 

 

では、

 

 

食べ合わせと何か

 

 

それは、

 

 

正しい食材の組み合わせ

 

です。

 

「そのまんまですね」

 

たしかにそうですね。

 

 

しかし、

ここでそれをしっかり学ぶことで

今後の食生活を大きく変化します。

 

 

それでは、

 

 

ダメな組み合わせを

3つ程紹介していきます。

 

 

1つめは、

 

 

焼酎・炭酸+グレープフルーツ

=急性アルコール中毒

 

f:id:cose___yaok:20200827153034p:plain

 

この組み合わせで飲む人は

少ないはず

 

 

しかし、

 

 

一緒にすると

アルコールの血中濃度が上昇します。

 

最悪、

急性アルコール中毒になります。

 

酒が弱い人は避けましょう。

 

 

2つ目は

 

 

ラーメン+飯=肥満や疲労

 

f:id:cose___yaok:20200827152923p:plain

 

この組み合われは

最強ですよね!

 

味の面では、、、

 

ダイエット中に一緒に

食べると間違いなく太ります。

 

痩せたい人は避けましょう。

 

 

3つ目は、

 

 

紅茶+レモン=発がん物質

 

f:id:cose___yaok:20200827152853p:plain

 

よくカフェで飲んだりしませんか

ていうか定番な組み合わせですよね。

 

僕もこれを知るまでは

飲んでました。

 

 

しかし、

 

 

これは、

紅茶カフェインとレモンの皮の

防カビ剤によって、

 

発がん物質を生じます。

 

絶対飲むなとは言いません

程々に飲むようにしましょう。

 

 

以上の3つになります

 

 

どうでしたか?

意外な組み合わせばっかですよね

 

 

ですが、

 

 

組み合わせを意識するだけで

今後の食生活や健康が大きく変わります。

 

 

ダメな組み合わせを

毎日継続して食べ続けると

 

がんを誘発して

余計な出費をすることに

なりかねません。

 

なのでまずは、

ここ書かれている事を

気にかけながらやってみてください!

 

ぜひ、この記事を

参考に今日から組み合わせ

を意識してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。