cose___yaokのブログ

【料理初心者必見!】 自堕落な生活を過ごしていた僕が、一ヶ月間とある方法を使い料理に少し工夫したら痩せる事に成功した料理術

女性必見!! 簡単な美容法

こんにちは!

せいやです!

 

 

アンチエイジング

って言葉を知っていますか?

 

 

多くの人は「美容」

に直結したものと答えるでしょう

 

しかし、

これは美容だけではありませんが

 

 

今回は

「美容」についてお話します。

 

f:id:cose___yaok:20200912010243p:plain

 

あなたは日々の食生活が

どれだけ美容に関わっているか知っていますか

 

 

「一日三食食べればいいんでしょ」

 

 

たしかにその通りです。

 

 

ですが、どれか一つでも

抜いてしまうと

 

太りやすい体になります

 

 

太ってしまった結果

彼氏にデブ呼ばわり

 

 

最悪な場合

別れてしまうかもしれません

 

f:id:cose___yaok:20200912010204p:plain

 

ですが

 

 

この記事を読めば

あなたは太らなくなり

自慢できる体を手に入れるでしょう

 

 

そのためには

3つのポイントを抑えてもらいます

 

 

まずは、1つ目

 

「食べ方」

 

 

ご飯を食べるときいつも、

テレビを見ながら

スマホをながら

 

f:id:cose___yaok:20200912010042p:plain

 

いわゆる「ながら食べ」

をしていませかんか

 

 

「ながら食べ」をすると

免疫力をさせます

 

 

なので、

気の合う人と一緒に食事をする事が

アンチエイジングにつながります。

 

 

2つ目は、

 

 

「腹八分目」

 

 

簡単に言えば

「ちょっとお腹いっぱいになったなー」

ぐらいです。

 

 

逆に食べ過ぎると

胃もたれや胃が疲労します。

 

 

なので出来るだけ満腹まで

食べないようにしましょう。

 

 

3つ目は、

 

 

「食事のタイミング」

 

 

これは、

1日3食決まった時間に

食べる事です。

 

 

特に朝食は大事です

 

f:id:cose___yaok:20200912005941p:plain

 

これを抜くと、

食欲のコントロールが出来なくなり

太ってしまいます。

 

なので、

朝食は欠かさず食べるように

してください。

 

 

以上の3つになりますが

いかがでしたか

 

 

今すぐ自分の生活に

取り入れたいと思った人は

 

今日から習慣づけるように

毎日継続しましょう!

 

特に「腹八分目」は

自分の欲との戦いです。

 

意志を強くもって

望んでください!!

 

「お腹いっぱいになってきた」

 

それを感覚で感じるだけです

是非頑張ってみて下さい

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。