cose___yaokのブログ

【料理初心者必見!】 自堕落な生活を過ごしていた僕が、一ヶ月間とある方法を使い料理に少し工夫したら痩せる事に成功した料理術

「揃えるだけ」 誰でも作っれる中華料理

こんにちは!

せいやです!

 

「中華料理」

 

f:id:cose___yaok:20200916122852p:plain

 

この言葉を聞いて

ぱっと思い浮かぶのは

チャーハンや麻婆豆腐とかですよね

 

 

特に

チャーハンとかは

簡単に作れちゃいますよね

 

 

作ってみませんか?

本格的な中華料理

 

 

「どうせ調味料いっぱい使うでしょ」

 

 

「手間がかかりそう」

 

 

そんな事はありません!

 

 

今から紹介する

5つの物を用意すれば簡単にできます!

 

 

美味しく出来上がるだけでなく、

料理のレパートリーも増えます

 

 

そして何より

旦那さんや彼氏に喜ばれますね

 

 

もし、知らないと

レパートリーが少ないままで

旦那さんや彼氏に飽きられるかも

 

 

そうならないために

今から紹介したいと思います。

 

・豆板醤

甜麺醤

・豆鼓醤

オイスターソース

・芝麻醤

 

この5つがあればご家庭でも

本格的な中華料理が味わえます

 

 

どれもスーパーで手に入ります

 

今すぐ買いに行きましょう

 

 

そして、

すぐにでも使ってください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。