cose___yaokのブログ

【料理初心者必見!】 自堕落な生活を過ごしていた僕が、一ヶ月間とある方法を使い料理に少し工夫したら痩せる事に成功した料理術

 料理上達法

こんにちは!

せいやです!

 

 

あなたは料理が

上達したと実感していますか

 

 

f:id:cose___yaok:20200916124012p:plain

 

「そんな感じがしない」

 

 

「うまくなったのかな?」

 

 

そう思っていませんか?

 

 

あまり実感がわかないまま

料理をしていくと

料理に対する意欲が冷めてしまいます

 

 

最悪の場合、

自炊を始める前に

逆戻りしてしまうかも

 

 

また元の生活に

戻るのは嫌ですよね

 

 

そうなりたくは

ないですよね

 

 

なので、

この方法を説明したいと思います。

 

 

「インプットとアウトプット」

 

 

です。

 

 

これだけ聞くと

「勉強しなきゃいけないの?」

 

そんな事はありません!

 

 

ただ、

ある事さえすれば簡単にできます!

 

 

レシピを見る(インプット)

SNSに投稿(アウトプット)

 

 

たったこれだけです!

 

レシピ見て料理をし

出来上がった料理を

SNSに投稿するだけです

 

インスタTwitterがいいですね!

 

 

SNSに投稿する事で

多くの人が見てくれます

 

イイネを貰えることで

気持ちがいいですよね!

 

そうする事で料理の腕があがり

もっと頑張ろうってなります!

 

 

まずは、

SNSに投稿したみてください!

 

 

ぜひ、

今日からしてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございまし