cose___yaokのブログ

【料理初心者必見!】 自堕落な生活を過ごしていた僕が、一ヶ月間とある方法を使い料理に少し工夫したら痩せる事に成功した料理術

毎日インスタントや外食だった僕が料理男子へと目覚めた料理上達メソッド

 


料理に時間も
手間もかけたくない

 

インスタントやカップ
頼りだった僕が

 

30日間で、

味も見映えも完ぺきに、
インスタ映え間違いなし

 

「料理上達メソッド」

 

先着15名に

無料でレクチャー
することにしました。

f:id:cose___yaok:20201029010415p:plain



いざ料理しても
失敗続き、、、

 

お金をかけたくない
時間もかけたくない

 

けど、上手になりたいし
たくさん誉めてもらいたい、、、


そんなあなたのために

 

期間限定プレゼント企画
先着「20名様限定」

 


今だけ公開します

 

さっそく自炊を始めようと

 

調理器具を揃えても
使い方がわからない

 

簡単であろうカレーに
挑戦しても上手できず

 

出来たとしても
それで満足してしまう

 

これ以上見込みがないと
諦めてていた僕が

 

ある人との出会いのきっかけに

 

ある方法を60日間継続して
どのジャンルの料理を作れるようになりました!

 

《女子力倍増の〈料理術〉》

 

を手に入れた方法を
無料公開します!


こんにちは!
せいやです!


今回は僕のブログを見てくれた
あなただけに

 

“超簡単料理術”
を用意しました!


他所では得られない、
今までの知識と経験、


そして僕が実際に実践して、
どの様に料理を意欲的に続けられるかの
方法をこちらにまとめました。


無駄な知識はありません
必要な知識だけになっています。


そして今後あなたの障害となっていくのが

 

『マンネリ化』

 

 

実はこれって
簡単に克服する方法があります。

さらにこれを
電子書籍に沢山の方に
実践してもらい

結果を出してもらったという
実績があります。

比較的簡単に
料理の腕が向上する方法を

まとめた電子書籍を無料で
お渡します!

それが
料理上達メソッド
です。

 

f:id:cose___yaok:20201029015236p:plain
料理上達メソッド
 
あなたにLINE@で
無料公開します!

 

プレゼントを受けとる
👇👇👇👇👇

 

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

ステップ2

「LINE@ 友達追加」
から、僕の
LINEを追加してください

ステップ3

 

もうコンビニやジャンクフードばっかの
生活を送ることはありません。

 

これを読めば、

あなたが出来ない
「原因」を
分析しながら改善していきます。

SNS映えする料理を
作りたい!


と、思うあなたにだけ
教えたいと思ってます!


「絶対に料理上手になる」


と、決めたにも関わらず

自炊にチャレンジするも

時間がないから
面倒だからで続かない。


結局それも
その日で終わってしまい、
また買い弁生活に逆戻り。

こんな日を毎日繰り返している

これは

 

 
買い食いばっかしてた頃の自分です。

 

f:id:cose___yaok:20201029103119p:plain

そもそも僕はかなりの
怠け者です。


時間手間がかかると言って、
インスタントやレトルトばっか食べてました。

おかげで肌が荒れたり太ってしまったり
外見に影響が出てきてしまいました

体重は5キロも増え、
ニキビも出るようになりました。

顔は丸くなり、
ニキビでマスクをするはめに、、、

しかも
それを友達に言われて気づきました。

物凄くショックでしたね、、、

 

f:id:cose___yaok:20201029103442p:plain

そんな中、
僕はこのままはダメだと
やっと決心しました!


しかし、
何から始めたらいいか分からず
結局グダってしまいました。

しまいには
周りから

 

「口だけじゃん」
「やる気あるのかな?」

 

と、言われました。


実際にいくつか
作りましたが

見映えが悪くとても美味しいとは
言えるものではありません

何をやっても出来ない。

 

f:id:cose___yaok:20201029104249p:plain



それでも!

見映えのいい料理を
作ってみたいという願望はありました

そこで思いました
家事すらまともに
出来ない自分に何が出来るのかと
ここでようやく
本当の本当に
「決心しました」

 

f:id:cose___yaok:20201029104417p:plain


まずは、

 

包丁の握りかた
から学ぼう!

そして切り方を学ぼう!

この様に基礎的な部分から
学ぼうと思いました

実際に料理本を買いましたが
途中で読むのを諦めてしまいました。

今度はYouTube
学ぼうと思いました

しかし、
他に見たいものが出てきてしまい
これも失敗してしまいました

友達にご馳走し感想を聞こう!
的確に言われて傷つき、
これ以来聞かなくなりました。

失敗を重ねる毎に


「やるだけ無駄だったんだ」

「一生、堕落した生活か」

自分を責めるようになり、
ネガティブになっていきました
 
f:id:cose___yaok:20201029151807p:plain



料理を振る舞う友達を見て
何で上手く出きるんだろうと

 

「絶対モテモテじゃん」
「すげえなぁ~」

 

と、羨ましく思うようになり
しまいには嫉妬していました。

 

「上手になりたい」という
思いとは逆に

 

何もしないだらける
自分に嫌気が差してきました

 

無理だ、、、
誰かの紐になろう、、、


とにかく全て忘れようと
と、思っていました。


しかし、
そのタイミングで

 

今の自分を
多き変える転機は訪れたのです。

 

f:id:cose___yaok:20201029233300p:plain


名嘉の良い友達に
ホームパーティーに誘われ、
参加することにしました。

そこでは友達が
手料理を振る舞っくれました


そこで驚きました!


以前は食べるのがメインで
よく外食に行くと言っていたはず、、、


お店にも出るようなお洒落な料理を
見てどうやってるのかと思い


「どうやったら
こんなに上手く作れるの?」

「何度も挑戦してるけど、
上手く出来ないし継続出来なくて、、、」

と相談しました。
すると、

 

「素直になることが大事だよ!」

 

と言われました。

そいえば、今までの僕は
自分の思うがままにやっていました。


それが原因で
失敗してる事に気付き、


まずは、
自分に素直になろうと思いました!

 

f:id:cose___yaok:20201029233448p:plain


友達にどういう風に
調理してるのか聞いたり、

実際に、
その通りにやってみました。

そしたら、
上手に料理を作るには


初めのうちは素直に
その通りにやらないと上手く出来ない


基本的な事を欠かすと
見映えや味に支障がある事に気付きました。


調理器具の使い方や、
調理の進め方を勉強していき、

料理をしていくうちに、
見映えや味が良くなってるのが分かりました。


勉強と料理を始めて


一ヶ月がたち、
苦手だった「継続」
ちゃんと続けられるようになり

試しに、
少し難易度をあげて
難しいのに挑戦したら、


出来映えも味も
完璧なまでに出来ていいました。


そのときは、


今までにないぐらいの
完成度だったので嬉かったです。

 

f:id:cose___yaok:20201029233746p:plain

 

毎日献立を考えるうちに
どう調理すれば、


見映えも味も良くなるのか
分かりました。


今まで、
無駄な時間を過ごしてきたという事が
上手になってから初めて知りました。


これから上手くいった料理を
インスタグラムに投稿してみようと思い、

投稿してみたら


「今度おれに作ってよ!」


と、言われるようになりました。

さらに、
料理を続けることで

生活にも影響が出てきて


今まで3万も食費に使いましたが、
今では、2万以下にまで抑えました!

 

f:id:cose___yaok:20201029235052p:plain

 

僕はそこからさらに、


調理時間の短縮をしようと
試行錯誤をしました。


そして、
今では料理をする事が習慣になって
料理を楽しむことが出来ました。


まさか、
インスタントしか食べて来なかった僕に、
様々な料理を作るとは思いませんでした。

  

f:id:cose___yaok:20201029235152p:plain

 

料理が上手になってからは

 


周りからの反応が
大きく変わりました

 

 

前では、
友達を呼んで飲み会でしたが

 

今では、
僕の手料理を振る舞ってます!

 


もちろん振る舞うだけでなく、

 


「どうやって作るの?」

 


と、
今度は自分が教える立場になったのです。


なぜ、
そんな事が出来たのか。

 

しっかりと、
情報収集したからです。

 

f:id:cose___yaok:20201029235529p:plain

 

それにしても、
「継続」が苦手な僕に
なぜここまで出来たのでしょう。

 

元々、手先が器用で
やればできる子だから?

 

いいえ、そんな事はないです。


というのも、
上手になるまでの過程が長く

上手になるのに、
時間がかかっていました。

じゃあどうして
継続出来るようになったのか

それは、


完成したときの達成感と
「美味しい」と誉めてくれる友達の反応です。


それらが、
僕にとって「継続」するための
支えとなったのです。


もしあなたも、
今のこの生活から抜け出したいと
お悩みでしたら


一緒に料理について学びませんか?


料理は出来て損はありません
むしろ、得られる物が多いです


それは、


節約になる


達成感を得られる


健康な体をつくれる


☞料理が趣味になる


☞「美味しい」と言われた時の高揚感
 などなど···


この様に得られる物は
たくさんあります。


この気持ちがわかったときには、
あなたはきっと料理上手になっているでしょう!


それを得るために、

 

ネット、本、料理上手な方、
まだ上手く出来ない方の声から
情報を得て

 

それらを分析し、
あるメソッドとして
レポートにまとめました。

 

f:id:cose___yaok:20201029235947p:plain

 
料理に才能なんて
関係ありません。

 


料理出来ないからといって
苦しまないでください。

 

最初のスタート地点は
みんな一緒にです。


あなたの行動次第でこれからの
生活が一変します。

 

f:id:cose___yaok:20201030000239p:plain

 

料理上達メソッド

 

あなたにLINE@
無料公開します。

 

プレゼントを受けとる
👇👇👇👇👇


このレポートの内容を紹介します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

《第1章》
料理をしない人のデメリット
《第2章》
料理を上手く作れない原因
《第3章》
料理上手な人の特徴
《第4章》
料理上手へとなる

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

などなど、

 

今すぐ実践出来て
すぐに結果がでる方法

 

を詰め込みました!


今回公開する方法は、

下記を目指す人にはオススメできません。

 

☞小さい頃から料理をしている

 

☞今の生活でじゅうぶん

 

☞作ってくれる人がいる

 

☞そもそも興味がない

 

☞料理人である


という人には、

 

受け取っても、
このメソッドを受け取らないでほしいです。

 

何も獲るものはないし
時間の無駄になります。


今すぐ「戻る」ボタンを
押してください
f:id:cose___yaok:20201030000634p:plain


今回公開するレポートは
本気で今の自分から変えたい人に向けています。


なので、


このレポートを
必ず受け取ってください!

 

f:id:cose___yaok:20201030000708p:plain



「継続」できない、
手間をかけたくない


こんな僕みたいななのが
出来たんです

 

きっとあなたにも出来ます!

 

もちろん沢山の方にも
成功してほしいです!


しかし、
こう思う人もいます


なぜ見ず知らずの人に
そこまでするのか。


料理が上手く出来ずに
悩んでいるあなたに

僕の料理上達方を知ってもらい、


このレポートを読んで
成功した実績が欲しいからです。


ですが、
実績を得たからといって、
何かしたい訳ではありません。


こんな僕でも出来た料理上達方が
同じく料理に悩んでいる方にも通用するのか

 

という、


事実が欲しいのです。

 

そこで、
料理上手になりたい

 

けど、
上手く出来ず継続出来ない。


そんなあなたを救うために、今回

「超料理上達メソッド」
を作りました。


もちろん無料です!

 

f:id:cose___yaok:20201030001039p:plain


料理上達メソッド

 

あなたにLINE@
無料公開します!
 
プレゼントを受けとる
👇👇👇👇👇

〔受け取り方〕

ステップ1
この記事を最後まで読む

 

ステップ2
「LINE@ 友達追加」
から、僕の
LINEを追加してください

 

ステップ3

 

 

以上になります!
ここまで出来たら
超料理簡単術
を配布します

 

 

そした、
冒頭でも言いましたが、

 

こちらのメソッドのお渡しは、

 

限定15名様限り
とさせていただきます。


お一人様ずつ悩みを聞いて
あなたにあったサポートを
丁寧にしていきたいからです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

※個人情報の悪用は一切しません。

 

※ウイルス感染、迷惑メールなどは一切ありません。

 

※無料で配布いたします。